記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。フル充電完了。

IMG_8046

まさかのカメラ忘れ....

311ー411ー511−611
ラヂオもりおかプレゼンツ

=THREE MONTHS PASSED=

GAGLEのトーク、そしてアーティストライブをフルに生放送してしまう無茶企画!

見事でした!

MAD BRIDGE、龍大くん&ユンテラ、GAGLEとまさかのKGM!!
そして出演アーティスト全員でのセッションもあったり!

イベントスポンサーには「福田パン」が!!

完璧なローカルイベントでした!KO.!!


「忘れない」が大事なテーマだったこのイベント。

「忘れられないライブ」でフル充電完了!

IMG_8070

パッキングも行くたびにスマートになっていく。

SAVE TOHOKU!!

水曜日、上の橋に戻って来たら

IMG_8034

これが壁一面並んでいる筈!

理想の今日からのカウンター!
今度は「毒」!

IMG_8037

やるよ!この3人+1(レジね!)

理想の今日でノスタルジックな「あの日に帰りたい」気にさせといて〜の
がっつりオフェンシブな曲です!歌詞読みながらラップの魅力を感じてほしい〜!

qqq

そして上の橋的に更にチェックなのが「Quige A Rhyme」。
彼の筋肉アドバイザーになりましたのでびしばし絞り上げて行く所存です。

目指せ「VOODOO」の頃のD!!!

そして来るぞ来るぞ来るぞ〜

6月19日

に!ち!よ!う!び!

にオモロ企画有ります!

場所は「秋田市」

IMG_8059

頻繁に秋田から登りにくるこの人と企んじゃいました!

IMG_8038

MUSIC IS POWER =DON'T GIVE UP=

くるよくるよくるよ〜!

NAOITO!!!! しかもBAND引き連れて〜!

Tchiky'sもだぞ〜い!

しかも場所が!

IMG_1930

SAVINAだ〜い!
スパイスの香り漂う店内を最高の音楽で満たします!

IMG_8018

いえ〜!
近隣遠方関係ない!日曜日!秋田に集いましょう!

僕らはこの日めちゃくちゃパワー放出しますんで!

IMG_7941

そう言えば先日「JAZZCATS」でONRAと一緒でした。
ハートの有る最高のビートメイカーだね!

夜は自転車乗りながらこれで!

もしくはチルアウトでこっちかな〜!

みなさんも月曜日からまたエンジョイしてくださいね!

いってきま〜す!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー