記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。ファイティングミュージック。

復興そして新生へ注ぐエネルギー、
終わりの見えない原発事故問題。色んな所に広がっちゃってる汚染問題。
風評も含めて膨大な情報を選択して判断しなくちゃならない

これからも続くタフな生活

その為に僕にはこの音楽が





だ====!

IMG_8328

アフロファンクが復興へ背中を押す!

IMG_8330

Ground Riddimに有った最後の在庫買い占め成功!
DJなら買い逃してほしくない、今この曲をかけずして何をかけるのだ〜!的な12"

IMG_8326

3.11.直後に支援に動き出した、NAOくんの1st Album !!
移動せずして色んな国に連れて行かれると共に、力強いパワーがみなぎります!

IMG_8327

そして2nd Album!! 喝が入ってます!優しく怒ってます!
これぞファイティングミュージック!闘うのに必要だ!
アルバムの
2.켄체네요(ケンチャナヨ)
3.ちょっと大人なSamba
4.ぱ〜らっぽん ~Interlude Mix By Izpon~
5.くぅんびあ
この流れでどんな日でも乗り切れちゃいます!

もはや僕の瓦礫撤去の行くときのサウンドトラックになってます.....

IMG_8325

フルストック!お買い逃し無く!

僕の周りでもAPPI JAZZYSPORTをきっかけに、NAOITO支持者繁殖中です。

超グッドミュージック!

日曜は秋田で観れちゃいます!


そして前の日「土曜日」

盛岡にて超重要イベント!

なななんと

IMG_8312

アルバム出したてほっやほやの「The Tchiky's」が秋田に行く前に盛岡でライブしちゃう!


くわしくはこぴ〜ら

場所はni-ju @桜山!
行きましょう!集いましょう!お香炊きまくりましょう!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー