記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 近況とイベント情報

IMG_8427

壁一面飾っていた毒もかなり蔓延しましたね。残りもわずか!

リリック読みながら聴くと更に更に楽しめるとおもいますよ!
こんな毒だったら喜んで飲んじゃいましょう!

身体中に毒をまわせ〜!広がれ=!

さて先週ノお話、

IMG_8359

日本代表のクライマー「茂垣敬太」師(手前)がお店に遊びに来てくれました。
「FIVE TEN」のサポートを受けています!

僕がいつもトレーニングしている県営のボルダリング施設に
ルートセットの仕事の合間を見て来てくれました!

先日までカナダ、アメリカとボルダリングのワールドカップに参戦してたので
その辺の濃い話を沢山質問攻め!

更に
モガさんの解説付きでボルダリングワールドカップの準決勝をライブ観戦。
お店も満喫してくれてCDも買ってくれました!

県外の皆さんも是非、岩手県営運動公園「ボルダールーム」へ!
FRESHな2級から初段が増設されてますので是非!

翌日はNAOITO BAND+THE TCHIKY'S@SAVINAだったので秋田へ遠征!

素晴らしいパーティーになりました。

IMG_8361

先ずは午前中にジャジスポ的必修体育「秋田県八橋のボルダールーム」へ!
国体の予選も近いと言う事で高校生がわんさか居る中、
僕達もがっつり登り込み!

秋田のDOVE CREWのメンバーも熱くなっていてパーティー前のセッション完了!


IMG_8409

午後。会場のSAVINAへ移動して準備。

IMG_8368
IMG_8372

普段はこんな店内

IMG_8376

テーブルやイスをだしまくって

IMG_8382

ステージも組んじゃうって、高いモチベーション!

IMG_8388

スピーカーも組み上げて

IMG_8421

チームの気持ちが入り出来上がった最高のパーティー空間!

満員御礼で、2バンドのパフォーマンスもがっちり伝わった良い夜でした!

秋田市に行ったら食べに行ってみましょう!

IMG_8322

今週末はこれだ〜ね。

岩手県南部一関市!

復興チャリティーイベントだーよ!

しかもアムスから「Kid Sublime」
東京、笑顔しか無い村「Smile Village」のメンバーも来ちゃうんだって!

おまけに「DJ SHOW TIME」も参加!

近隣の皆さん復興の舞を!


詳しくはこちらが情報てんこ盛りになってます!どうぞ〜

そして、盛岡MOTHER牧場では

イワキケンタローが来るよ〜!

今週末もみんな復興のダンスですな。

※プチ情報ですが7月31日

に!ち!よ!う!び!18:00-24:00

お久しぶりにジャジスポ盛岡イベントやっちゃいまふ!
タッグを組んだのは「ムラサキスポーツ盛岡店」

仙台出身の口だけで全部やっちゃうあの男「櫻● 響」

そして!

岩手代表「エ●ス●ン●」も!

ミクンジョのダンスもあるよ!

DJ陣もモチベーション天井突っ切ってるメンツ

仕事ある日とどうにか都合付けてください!お願いします!


詳細は後ほど!

それでは皆様それぞれに楽しい週末を!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー