記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 ニューヨークの!ど!真ん中で!

ニューヨークの!ど!真ん中。

セントラルパークでこれ!

企業ががっちり楽しい事にお金を費やしてグッドバイブレーションを放つ!

こういうの良いな〜これに音楽イベント絡めたいな〜

完全な絡めたい症候群だな...

理想理想理想!


そして!今週末は埼玉の左側でこれ絡めちゃいます!

BASECAMP1ST

日本最大級、クライマーの楽園!

「BASE CAMP」にて音楽とグッドヴァーイブを放ちたいと思います!

そして7月末はこれ!

CBPARTY3

口だけで!櫻井 響!が来るぞ〜!
そしてエルスカも〜!
ダンスのショーもかなりやばいよ〜!
DJはローカル丸出し〜!

強力なサポートショップは!

桜山からOOD!

駅前からムラサキスポーツ!

上の橋からJAZZYSPORT!

それを受け止めるのは盛岡の繁華街ど真ん中!

お酒も料理も美味!

SD

夏の!ど!真ん中!お得な参加費で楽しいパーテー!

詳しくは追って!

さらに10月末からビッグプロジェクト控えてます。
そちらもそろそろ情報解禁!

ENJOY!!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー