記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 追い風!

今日の「はい こちら」長めですがよろしくっす!

とにかくあがりまくりの連休でした!

IMG_8690

1年前位にニュージーランドに留学した泣き虫の仲間「どもご」(真ん中)が帰郷。
再会であがる!

IMG_8689

緑いっぱいの上の橋。空が広い。あがる。

IMG_8692

MASAYA もむっくり起きて活動開始!

IMG_8694

強靭な体幹力が無いとできない懸垂でウォーミングアップしてから
ひっさびっさのMOTHER牧場へ移動。

IMG_8698

3.11.からみんなそれぞれの事でけっこう一杯一杯で夜遊びしてなかったな...
山岳部が全員集合ということであがる。

IMG_8697

そして、沿岸に住むお客さんと再会。
DJ SETも流された、とのこと。
津波で流された自分の車がみつかり、その中から発見された
僕のミックスCDとGAGLEのアルバムを聴いて力を貰ったなんて言われたら....

ターンテーブルをJAZZYSPORTからプレゼント!
あがるね!

IMG_8700

ムラサキスポーツのアキラさん!
良いGROOVEで!あがる。

IMG_8702

だれだろ〜
AJの奇麗なスニーカー発見!あがる。

JS TEAMのDJをバックにボルダリング世界選手権を観戦。
手汗かきまくりあがる。

IMG_8703

パーテー終盤に秋田のマメン てっちゃん来てかなりあがる!

帰ってナデシコジャポンに泣き入りつつあがりまくるも...撃沈。

IMG_8708

起きて寝不足の体に更に!鞭を!打つ!
ボルダリングセッション。 登る!そしてあがる!

IMG_8716

セッション効果。モチベーションの交換。もう体はぼろぼろだけどテンションは高い!

IMG_8706

JSに挟まれた二人、左はこのブログにもちょいちょい出てくる
JAZZYSPORT強力サポーター

福島郡山トレイルロックのオーナー「すげのさん」!

右は福島いわき市のクライミングジム「DROP IN」のオーナーさん!

少しだけどセッションできた!良い時間流れて〜

IMG_8719

シャワーの浴びれるレコード屋オープン!

IMG_8727

更に!今年から盛岡名物「冷麺」を
近くの美味しい焼肉屋「米内」からテイクアウト可能になりました!

で!早速テイクアウト!本当にうまひ〜〜〜

IMG_8728

東京チームはキャッチボール。

IMG_8738

そして「はい こちら」ひさびさに牧場主登場!
やはり食べてますね〜、シューマイとハンバーグ、メンチカツとザーサイ、ポテトサラダ。
アップ完了後、肉まん行ってましたね...
その間に「ハンバーガー」とシャウトしてましたね...

IMG_8750

仙台から来て頂きました。安比高原で行われていたジムニー祭りに参加していた佐藤さん。
APPI JAZZYSPORTにも4年連続で参加してくれていたようです。
来年の夏、楽しい事を企めそうなアイディアを持って頂きました。
やりたいな!

IMG_8752

さて、ここで秋田から遊びに来ていた二人(左:てっちゃん / 右:ちぇい)がそわそわ。
何やら作戦会議!

そして、緊急決定!

IMG_8754

8連休中の「ちぇい」がJS TEAMと陸前高田行きを思いつきで参加表明!

これはナデシコジャポンの追い風なのか、

ボルダリングセッションで開ききったマインドのせいなのか!?

と、いうことで!

IMG_8755

働く男の強い味方!「ワークマン」へ!

IMG_8756

釘の踏み抜き防止インソール! マスト!

IMG_8757

耐油グローブ! マスト!

IMG_8758

マスト!

IMG_8760

マスト?

色んな追い風に乗り、
JAZZYSPORT 撤去隊 再び活動してきます!

今回のメンバーは!

IMG_8721

チョク (JAZZYSPORT)
チェイ (DOVE CREW)

IMG_6929

TOKIO ART

IMG_8102

QUIGE A RHYME ( MAD BRIDGE )

IMG_8674

みつくん(ボルダ部)

IMG_8090

MASAYA FANTASISTA (JAZZYSPORT)
WASSUPSKI (JAZZYSPORT)
だんぞう師匠 (ARC'TERYX)

そして

x2_721f1e4

待ってたよ。

IMG_4620
(森波2010にて)

つよっさん


このメンバーでがっちりと撤去してきます。
行ってきます!

IMG_8091


そして、月末の!

CBPARTY3

こちらも!ご期待くださいね!

もう一組地元から!東京渋谷を揺らした毒放ちまくりのあいつらが!
詳しくは戻ったら更新します!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー