記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 復興の舞で理想の今日をメイク!

IMG_8964

土曜日は女子3人とトレーニングしました。
左:トモスポ
中:いつも一緒に登ってるオマユ
右:国体 岩手県成年女子代表、トモスポの憧れサトちゃん

女の子と言っても、この子達、ちょっと違います。

IMG_8915

トモスポ!

IMG_8899

オマユ!

IMG_8879

サトちゃん!

IMG_8928

トモスポ!

IMG_8942

オマユ!

IMG_8930

サトちゃん!

IMG_8860

ハイ!

岩手ボルダリングルームでも「なでしこ」は躍動!めちゃくちゃ強い〜!

来てる....来てる...波来てる!

この波に乗ってサーフを始め夏の遊びをサポートするムラサキスポーツ盛岡さんと

やっちゃいますよ!

何度も告知してますが、いよいよ一週間後!

CBPARTY3

スペシャルゲストに!

口だけですんごいグルーヴ出しちゃいますよ〜!
完全に受け身で踊るだけ〜!

そして岩手からはフジロックから直帰で出演!

エルスカンク〜ディ〜ヤ〜ディ〜!!!

そして!
盛岡のダンスシーンに大きく貢献してダンスフロアで僕らをいつも魅了する。
Mikunjoのリュウくん+
APPI JAZZYSPORTでも子供の頃から毎年パフォーマンスしてくれてる
リンちゃんのダンスパフォーマンス!もう中学2年になったみたい...
めちゃ楽しみっす!

ローカルDJもモチベーション上がりまくり!


更に更に!

波に乗る彼らにもやって頂きます!

しかも、「理想の今日」 1曲だけ!
というかなり贅沢なオファーをしてしまいました!

さらにパーティの最後の曲という指定付き!
7月31日(日曜日)はこの曲で閉めたいと思います。

最後の曲が始まる前から決まってるパーティーもナカナカ無いと思いますが


そんな先輩風にも嫌な顔をせず引き受けてくれた

「MAD BRIDGE」

2011はかなりアクティブっすね!

2枚の7インチを発売数ヶ月で完売させ年内に12インチと
アルバムまで行っちゃいたいそうですよ!

応援しましょう!

「理想の今日」に向かって1日過ごす!

おいしい食べ物と飲み物は会場の

SD

「SUN DANCE」さんに丸投げ〜!

さらにスイーツは

oodlogo'

「OOD」さんに丸投げ〜!

もうどちらも安心ですね!


夏のど真ん中。

3.11.からジャジスポ盛岡からの自主的なパーティーを
止めてましたがやっとできる〜!

その日は東北総体のボルダリング決勝も有るし!
音の鳴る場所で再会!そして復興の舞!

翌日は「さんさ踊り」開幕!

良い波!

いいぞこの流れ!

お値段はこれ以上は無理な¥1,500(w/1Drink)で!

皆様、サポートよろしくお願いします!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー