記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 大人にも夏休みあればいいね!

定休日なので遠足!仙台へ南下!

IMG_9019

緑のトンネルを抜けると!(途中野生の猿に遭遇!)

IMG_9026

そこは僕達の

IMG_9032

そこは僕達の

IMG_9033

Promise Land!!

Mitsu The Beats,A RAG-R SOULも合流!


ローカルクライマーは30℃越える暑い時期はこのエリアには来ない事が多いみたい。
岩のコンディション(乾いたてるほうが登りやすい)が悪いからみたい。

しかし!ボルダリングビギナーな僕達は無知なのとその衝動だけで
岩にぶつかって行ったのでした!

IMG_9034

奇麗な水と岩と深い緑のコントラスト!
かなり充電した〜!

IMG_9027

「MailManRecords」店長でありバイヤーのアラジル
遂に岩でビュー。速攻筋肉終わってたな...
そんな敗退ムードもトレーニングへのモチベーションになる事でしょう!

IMG_9037

秋田のボルバカ DOVE CREWのイズファンクが盛り上がりだしたその瞬間

IMG_9039

スコーーーーーール!
&撤収!

IMG_9042

Mitsu The Beats宅から30分程で着いてしまうこのエリア...
またすぐに戻ってくるぞ〜

IMG_9044

以前にも「はい こちら」で紹介した

彼が!
「Gan君」

アテンドしてくれました!雨を呼ぶ力も持っているようで見事その力を体感できた!
はんぱないドシャブリ具合に逆に盛り上がりました!

「Gan君」も写真を撮ってくれました。ここからみれます。


16:00位。大人の遠足には帰るのはまだ早過ぎるな!
仙台組と分かれて僕らは更に南下!郡山を目指しました。

目的地はここ!

IMG_9047

「Trail Rock」

と!言えば名物オーナー

IMG_8618
(先日行われたBASE CAMP 1周年コンペの時の写真)

菅野さん!!

Climb365 Teeを取り扱ってもらえると言う事で

IMG_9060

サンプルを渡しました!

しっかし
彼のラジオのエアチェックコレクションがヤバい!
J-WAVEで放送されていたヒップホッププログラム「サイファー」を
ほぼ全て網羅していたのだ!
しかもトーク部分とCMをカットしてMUROさんのDJ MIXの部分だけを
全てMD(え?えむでぃ?)にアーカイブ化!

こんなクライミングジムのオーナーなかなか出逢えない?!

そのアーカイブを「いいでしょ〜これ〜」的な感じで
いきなり自慢して来たので「J-Wave サイファー」を爆音でかけながらセッション開始!

IMG_9049

IMG_9054

当時のMUROさんのDJで時間軸もかな〜り変な感じになって

閉店時間22:00まで登りまくり全員ボロ雑巾になり、終了!

大人の遠足は深夜終了しました!

IMG_9097

今日は濡れに濡れたマットを天日干し!

平和です。

IMG_9107
IMG_9109
IMG_9111

何色でも作ってしまいそうでこわひ〜
この際、展開色増やそうかな...

デリバリーまで後少し!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー