記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 グッドニュース

怒濤のブログ更新。

ジャジスポブログ始まってどの位たつんですかね...
クライミングを始めて3年とちょっと経ちました。

この「はい こちら」もクライマーの人達や
このブログを見てクライミングライフを開始した人達が
多く観覧してくれているようです。

今では
ワールドクラスのクライマーが

(日本代表 杉田"オビ オビーニョ"雅俊)
IMG_9126

上裸で来店しても違和感の無い店になりました。

IMG_9115

先週からお騒がせしている「Climb365 Tee」aka.「365日登るTEE」

郡山のクライミングジムでの展開はお知らせしましたが、
何と、郡山の次は海を越えてしまいました!

IMG_9134

何と、世界中のボルダリング愛好家に愛されている

「ORGANIC CLIMBING USA」

今までJSMが作って来た

Fight Gravity
COUNTER BALANCE
Climb365

を世界中のクライマーへ橋渡ししたい!と言ってくれているのです。
「ORGANIC CLIMBING USA」はWeb Shopなどは持ってないので
Face Bookを使って展開するようです。おもしろそ〜!

ORGANICのJOSHのFB

縁が延々です。

ということで、Climb365 Tee 8月には海を越え
まだ逢った事の無いクライマー達の手に渡る事になったのでした。

音楽も国境を軽〜く越えますが、T-Shirtsも越えますね!
これからの展開が更に楽しみです。

IMG_9133

ありがとうJOSH!!!
YOU ARE THE MAAAAAAN!!!!

No Spray with Josh Helke from Eric Heiden on Vimeo.

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー