記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 在庫復活祭り。

突然ですが、本日、金曜日ですが「上の橋」お休み頂きます。

IMG_9577

そう、明日の「Climb365在庫復活祭り」へ向けて!(嘘ですお墓参り行って来ます。)

想像を遥かに超えた(海外からも!)反響に全力で増産と発送をこなし
今ここに!在庫復活です!

土曜日にアップ(祭り)です。

IMG_9745

高校生山岳部員たちが普通に来店してシューズを選ぶ様なお店に進化しました。
オープン当初はこんな日が来るなんて想像もしなかったな〜

IMG_9760

岩手県少年男子国体代表のこの二人にもシューズを買って貰っちゃいました。

IMG_9758

納得いくまでシューズ、サイズを吟味すること1時間!

こういう形でサポートできるってこちらとしても嬉しっす。

IMG_9766

DJ SHOWTIME (MAD BRIDGE)も強傾斜攻めてます。
今年のMAD BRIDGEのオフェンシブな姿勢はフィジカルを上げて来ているから
なんじゃないかな〜と思います。

「Quige A Rhyme」はランニングで8kg減量で絞り込んでますし

HUNGERも言ってる(3ヴァース目)
「身体を鍛える事で強くした精神」

雪ノ革命の歌詞はこちらから!

ラップは本当教科書になるな〜!

こっちは裏の教科書。
「心技体」

で今週のMVP!!

IMG_9756

でかいザックを背負ってご来店。

まー怪しいのですぐ話しかけちゃいますよ。

すると以前に「BEAT LIFE Tee」を通販してくれていたお客さんと言う事が判明。
そして、ヴァイナル好き+ビート好き!

そうそう、人生をビートに狂わされた人ってことです。

で仕事を辞めたタイミングで

「熊本から青春18キップで北上。宮城に入り被災地でボランティアをしながら
  さらに北上しゴールの上の橋到着。」

衝動が産んだ出会いっす。
東日本大震災が残したのはダメージだけではないですね、本当に!

東北のビートシーンの事も詳しくてびっくり。

身体もごついので運動キャリアを聞いたら現役「ラガーメーン!」
気持ち強いかっこいいナイスガイ!でした!

いつか熊本ジャジースポート立ち上げよう!
楽しそう!

IMG_9754

先日のアップ時も瞬殺だった
運動にも適したこちらも明日アップします。

IMG_9785
IMG_9777

それではまた明日!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー