記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 逆境をバネにする力を頂いてる毎日。

IMG_9891

2001年 「JAZZYSPORT」という言葉が産まれる!
2002年 JAZZYSPORT MUSIC SHOP 上の橋オープン。
2002年 JAZZYSPORT PRODUCTION始動。
2003年 JAZZYSPORT MUSIC SHOP 渋谷オープン。
2010年 JAZZYSPORT MUSIC SHOP 五本木移店。
渋谷の食堂で「JAZZYSPORT」という言葉が産まれてから10年。

100枚目はこの曲。

東日本大震災のカウンターでできたこの曲にパワーを貰う。
逆境をバネにするマジカルな曲!

ありがとう!ガグル!

IMG_9883

そして、昔からのお客さん「にしまきちゃん」に家庭菜園で収穫した
ゴーヤを貰う!

にがみー苦みーこれも逆境パワーか!

ありがとうにしまきちゃん!

IMG_9875

更に、最近背中がバッキバッキのバッキりんこなので
「ゴッドハンド小松」にばっちりほぐして貰う。
彼の手は本当に本当にゴッドハンド!

原因不明のあの腰の痛みが無かったら彼にまで辿り着かなかったな
逆境によってもたらされた出逢い!

更に更に

IMG_9879

シューズまで購入してもらう。(何故?上裸?)

ありがとう!ゴッドハンド小松!


と言う訳で上の橋パワー循環の1こま。

このパワーをこちらで放出予定!

周年

プリント

1周年と言う事でこちらの未発表写真も放出していきます。

IMG_2042

次は激しいのでハーフサイズで

IMG_2043


おばちゃんおめでと!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー