記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。キモティー季節きたよ

岩手の天気。

ondo

はい!
トンボ飛び始めました〜

秋来!

山も緑から暖色系の色がばしばし色づいて目に入ってくる良い時期!

盛岡は昼はT-Shirtsでオッケ〜、でも夜はちょっと寒い〜

7分丈あればな〜と、おボヤキな人も居るのではないでしょうかね

あ!うちにありますよ!7分丈!

JS盛岡アパレルのプリントを一挙引き受ける「TEMER PRINT」のさいとうちゃん

IMG_0185

今回も僕的にドストライクな色の調合に成功!
さいとうちゃん、本当にグッジョブです!

IMG_0150

このネイビー出すの難しい!やっと出逢えたこの青!

IMG_0148


素材は
コットン/ポリ/レーヨン
の抜群の愛称!柔らかくて着心地抜群のトリブレンド!

ジョーダン/ピッペン/パクソン

トーマス/デューマス/ロッドマン

ストックトン/マローン/ホナセック

この位高得点出ちゃいますね。

IMG_0164

昨年、身内ローカルクライマーだけにとどまった「COUNTER BALANCE」も!
この青の染込みインクを受けて復活!

IMG_0156

COUNTER BALANCE」」」
クライミングのムーブの名前。
32歳にしてこの言葉を初めてクライミングしてる時に聞いて、
響きと言葉の持つ深みに飛ばされた〜!

好き過ぎて、ストレートにカレッジ風のフォントでプリント!

捻らない勇気!

mamesan414-img600x450-1181817793p1160021

こういった捻り無い古着なノリ。

IMG_0165

裾はラウウンドカットでクラシカルな雰囲気出てます。

IMG_0179

ローカルクライマーの友達も、早速合わせに来てくれました。

あ!
西日本の皆さん...

IMG_0168

Teeの方もまだございますんで!

詳しい在庫数は週末にアップ予定!

IMG_0140

秋田市から来てくれる「ねねちゃん」
Climb365 Teeを着て来週末の秋田のコンペを応援しに来てくれるんだって!

IMG_0141

ありがとう!

IMG_0124

品切れだった「Kingdom Afrocks」のCDもイズポンに納品してもらいました!

IMG_0129

ステッカーもついちゃいますよ!

IMG_0122

そして「REBEL7」アー写決定!????

IMG_0120

またベンツでた〜!

IMG_0118

ベンツさんも仲の良いローカルクライマー!
コンペのDJで聞いた「Cro-magnon」からのファンなのでこの出逢いに大興奮で
めんどくさかったな〜

IMG_0111
IMG_0107
IMG_0114

初対面なので帽子かぶってますね。

IMG_0115

たくちゃん(key)
これつけてライブやってよ〜!

楽しかった牧場1周年。での「REBEL7」の即興な感じのライブ初体験。

JAZZがクラブミュージックに出逢った瞬間に居合わせたみたいな雰囲気で
ソファーでもフロアでもどっぷり酔える音楽でした!

IMG_0130

にしだと、いや、あべじょー、いや、がじ...いやおばちゃん!1周年オメデト!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー