記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。この時期がやってきました!

IMG_1250

上の橋「鮭の産卵LIVE」の時期がやって来ました!

IMG_1264

NAOITO TRIOも結構長い時間「鮭のラストダンス」を観賞し

IMG_1267

「盛岡冷麺」でツアー締め!

今頃、長崎かな!?

さて、鮭のラストダンスの頃にストックする物といえばこちら!

IMG_1321

着たその瞬間から

IMG_1360

あったかいよ!

IMG_1376

昨年無かったパッキパッキのネオンブルーなんてのもあったり

IMG_1400

安心のダークヘザーグレーももぴろんありまふ!

IMG_1431

遠征先で女の子からリクエストされていた「XXS,XS」もちゃんと作りました!

IMG_1419
IMG_1421
IMG_1439
IMG_1441

週4日のボルダリングトレーニングでかなり肩、背中成長しましたが
トモスポ 身長152cm XXS をキープ!
ご参考までに!

在庫はベンツさん(薄い)ですが、12月までぼちぼち追加しながら
販売して行きたいと考えてます!

今年も一着追加!な方!
スタメンに導入な方!
控えで車に一枚置いとこう、な方!

morioka@jazzysport.com

まで!

ボディは全て

We Use American Apparel - Click to learn more

American Apparelになってます!


詳しい在庫数は後ほどアップします!

日曜日はいよいよ!

色んな思いを乗せて!遊びましょう!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー