記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。山口から札幌!

先週末は山口に居た筈なんですけど....

最近めっきり上の橋からブログ発信できていない「はい こちら」....

今日は0℃の札幌からです!
山口が20℃オーバーだったので温度差すんごいことになってます。

T-Shirtsからダウンジャケットジップ上まであげて温度差に挑む!
風邪だけは引きたくない!引く訳が無い!
と1時間に一回は考えて集中力切れない様にしてます!


さ、ちょい振り返りで!

IMG_1435

先週の日曜日。
日本代表の茂垣敬太師匠に
広島の岩場に連れて行ってもらいました。
茂垣敬太Twitterはこちら!


ね!T-Shirtsっしょ!
15日間続いた関西、西日本の旅の最終日。

このツアーで僕とマサヤは自分たちをボロ雑巾と称して相当登り込みました。
15日有るツアーで登ってたのは16回。

少しは強くなってるかな〜と思ってたんですけどね...

甘い!

成果全く無し!弱い!
へこむボロ雑巾2枚。

でもロケーションも素晴らしくて良い時間を過ごさせて貰いました。

IMG_2354
IMG_2371
IMG_2378


そして、ここで「THE NORTH FACE CUP 2011」の予選大会ツアー前半終了!
マサヤは福岡経由で沖縄へ「(仮)ALBATRUS」のレコーディングへ!

僕はと言うと

IMG_1436

岩場から盛岡まで一人淋しくロングドライブ。
さすがに1500km運転もしたくなかった、無理だった、

つー事で福井県敦賀市からフェリーでまず秋田へ行くルートを選択!

IMG_1439

途中SAで一泊かませて早朝に敦賀フェリーターミナル到着し

IMG_1442

こんな船に乗って20時間の船旅。
乗り物酔いに弱い、かといって薬の副作用にも弱い自分は
子供用の酔い止めで丁度良かった!

17時間程爆睡して朝6:00秋田到着!

IMG_2386

ツアースタートに同行していた秋田のテッチャンに会い
無事を報告し盛岡へ帰って来ました!

IMG_2392

家着いたら雪!
体調崩すならこのタイミングだな!と脅威を感じつつ

本日

ちっちゃいかわいい飛行機で札幌へ!

かわいい飛行機に乗って仙台から札幌!

回りくどいですけど本日はこちらです!

1-e1321363539667

THE NORTH FACE 太っ腹!!
入場無料のパーティーをセットアップ!

ナナナント
「Neil Hartmann」もDJで参加!

ライブに「Kuniyuki」さんが!

そして「The North Face」から、北海道出身のオグチ ダイスケ

+ボロ雑巾からちょっと回復した
CHOKU&MASAYA [THE STONE SESSION」

IMG_2295

ユージさんも遊びに来てくれる模様!
色んな話と色んな音楽が交錯する楽しい夜になります!

場所は「PROVO」


大きな地図で見る


楽しんできます!

そして、札幌3日間ホテル!!
テント泊がデフォルトの僕らにとってこれは...かなり....う、れ、し、い、す。


あ!後もう一点。
PHY ED ZIP HOODIE来週在庫復活祭です!

IMG_1416
IMG_1360

お楽しみに!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー