記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 GWどまんなかっすね!

IMG_5493

天気良くて、ゆるい、とにかく

IMG_5507

なごむ〜!

IMG_5515

色んなお客さんが来てくれてます。

IMG_5514

おみやげも沢山貰って充実中!
バルクアップ必至のGWです。

そして入荷も。

IMG_5528
IMG_5521
IMG_5522
IMG_5525

Organic Climbingからチョークバッグ大量入荷!

そして、そんな入荷と共にやって来た、

濃い人

洋平 とうちゃーく!!

洋平!
東北におかえり!

明日は最高の叫びと歌を浴びようっと!

明日はこれに集合!音と言葉を浴びましょ!

パーティーのオーガナイズは「Mother」だよ!
GWの真ん中に濃いの来たね!
詳しくはこちらクリック。


photo

洋平君到着の数分後にこちらも奇跡の再入荷...
GWのグルーヴ感良い感じです。

そうそう!

IMG_4968

後染めPOP LOGO含む4カラーが
近日WEB SHOPで取り扱い開始!

ユルロゴですがメッセージは強めの!
No Guts,No Galaxy!!

ガッツですよねガッツ!

よろしくで〜っす!

それでは、

IMG_5222

こちらのインフォメーションはまた後日。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー