記事一覧

はい こちら もりおか 厨川 です。 GW!!

お久しぶりです!

実はいつからいつまでがゴールデンウィークなのか把握してません...
近づいて来たので不安になってきました....

もう、こうなったらJazzySportMorioka / The Stone Sessionは

「休みません!」

4月27日(土曜日) 通常営業13:00-23:00

4月28日(日曜日) 通常営業10:00-20:00

4月29日(月曜日) 通常営業13:00-23:00
4月30日(火曜日) 通常営業13:00-23:00
5月1日(水曜日) 通常営業13:00-23:00
5月2日(木曜日) 通常営業13:00-23:00
5月3日(金曜日) 通常営業13:00-23:00
5月4日(土曜日) 通常営業13:00-23:00

5月5日(日曜日) 通常営業10:00-20:00

5月6日(月曜日) 通常営業13:00-23:00

毎日爆音で営業したいと思います!

遊びに、登りに来てくださ〜い!

そして、まだまだしつこく肌寒い東北。
絶好のタイミングで僕らの提案する体育着!

PHYSICAL EDUCATION 27 ZIP HOODIEがストックイン!

PhyEdZipHoodie_UltraBlue_Small

新色あり!

PhyEdZipHoodie_LapisGreen_Small

まさかのツートーンあり!

PhyEdZipHoodie_BKDH_Small

合わせやすいダーク系のツートーンもあります!

mitsuphyed

Mitsu The Beatsはダーク系ツートーンをゲット!

phyedziphoodie_darkheather_small

もちろん定番の色もストックされております!

そして、しばらく売り切れていたスウェットパンツも!

phyedsweatpants

スポーツには勿論!家着としても最高です!


ボディはMade In USAに拘り続ける
We Use American Apparel - Click to learn more

アメリカンアパレル!着心地最高です!

お問い合わせは
morioka@jazzysport.com

まで!

各色のストック数は追ってアップします!

BLHOODIERED

BEAT LIFE HOODIEも売り切れ色、サイズ出て来ました!
赤が苦戦中なのかな?
頑張れ日本!頑張れ赤!

FL$8KS/SWEAT HOODIE も大人気ですね!
先日、女の子が可愛く着て来店してました!
素敵だったな〜!

tadokorotranin

ジムの方はと言うと、楽しく営業中ですよ!
ザックにアルパインフル装備入れてトレーニングするマニアックな人や

erina

宮城の国体選手がトレしに来てくれたり!

suwanbabybump

夕方は、子供沢山来るので児童館みたいな感じっす。

DAY1

ちょっと前に壁のリニューアルもやったんだったな〜
日曜日の夜にぜーんぶ外して

DAY2

月曜日の夜にはこんな感じにリセット!

prosettss2

リセット業務を請け負ってくれた「Pro-Set」のメンバーと!
国内のクライミング大会や国際大会でもセットしている凄腕な方々なんです!

carhartthg

そういえば
カーハートのめっちゃストライクなスウェットも入荷したり〜
最近も盛りだくさんだな〜!

月日過ぎるの早過ぎる〜....
ジム併設のショップになってから、ほぼ毎日、ソファで寝落ちしてます...
高校生に戻ったみたいだ〜!

さて、アパレルのストックを整理してまた更新しまーす!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー