記事一覧

いやー、真夏みたいな日ですねー。

どうも!yazzです。

仕事に追われながらコーヒー片手にさぼってます。
暑い!

そろそろ海でのイベントが楽しみになってきますねー。
まだ行ったことのない人なんかは是非今年は行った方がいいですよ。

新譜もぞくぞく良いものが入荷してます。
今月はDJがもうないのでウズウズしてます。
なので音質改善ってことでケーブル作成にはまってます!
シールド買ってきて、ハンダしてなど一本作るのに結構時間かかりますが
いい音になります。
お勧めはBELDEN9412にNEUTRIKのプラグが抜群!定番ですけど・・・。
興味ある人はお声ください!音質改善していきましょう!

ファイル 39-1.jpg

そういえば、わたくしのNEW FOUND TRUTH企画でTUFFSTUFFS / BEHIND THE SCENESってこの暑い日にぴったりの素敵なジャケットのMIX CDを出させてもらいました。
内容も今となれば古き良い音を99年RECのGROOVEのまま出しました。
いいですよー。是非聞いてみてください。
TUFFSTUFFSはわたくしではないですよ。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー