記事一覧

ヨーロッパツアー in London

ファイル 823-1.jpgファイル 823-2.jpgファイル 823-3.jpgファイル 823-4.jpgファイル 823-5.jpg

いよいよスタートしました、cro-magnonと共に行くヨーロッパツアー。初日はthe roomでの集いを終えてそのまま空港へ!!
荷物が多い僕達にとっては常にオーバーチャージとの戦い。
今回は皆、前回の経験を生かして荷物を最小限にパッキングしました。自分もレコードを18枚までに制限して、後はCDでなるようになれーっって感じで。空港でいざチェックインしようと<パスポート集めるよー!>って言って集めてた時に、なんかいつもと違う手触りの自分のパスポート、、、嫁のでした。。。早めに空港着いてたので届けてもらって無事乗れましたが、しょっぱなから自分がやらかすとは、、、この旅、この先まだまだ色々あるはず。。失敗も成功も包み隠さず報告しますので、楽しんで頂ければと思います。
12時間のフライトを経て無事ヒースローに到着。ここからバスでギャトウィックに移動。明日はここからエストニアに飛びます。空港から5分のfamily経営のお宿で撃沈です。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー