記事一覧

JAZZY SPORT×NEW ERA

こんにちは。

今日はNew Eraについて

今夏Jazzy Sport制作のNew Eraをリリース予定です。

遡る事、2年前。
普段New Eraに全く興味が無いはずのカッチからの一言。

「欲しいNew Eraがあるんすけど・・・・」

その頃、普段からNew Era着用してたのって、
私、グル先輩、Mu-R君ぐらいではなかったのかなぁ。

だから正直、カッチからこんな一言が出てくるなんて
夢にも思わなかったので、嬉しくて何とかしたい気持ちで
いっぱいになり、制作にとりかかりました。

そして約2年・・・・(どんだけ寝かせてんだ!)

New Era Japan、APPLEBUMの皆さんを始め、
関係各所の協力を得て遂に制作に入ります。

第一弾はいきなりコラボもの。ヤバいコラボになりました。

ファイル 837-1.jpg
まだ詳細お伝えできないのが、残念です。

FRONTにくるデザインは一体!?

出来上がり、マジで楽しみです。

最近一番アガったNews!!!

KK, get busy yo!


で、同時進行でComa-Chiモデルもリリースです!
こちらもサンプル到着してから一ヶ月程経過してますが・・・

ファイル 837-2.jpg

Coma-ChiもLive、TV、雑誌等で着用しているので
気になっている方多いはず。

間もなくお届けできそうです。

しばしお待ちを!


ファイル 837-3.jpg
この写真にはヤラレました〜!49似合いスギ!


そんな思いに胸を弾ませながら
いよいよGWスタートですね。

JS Crewもフル稼働します。

先攻はDJ MITSU THE BEATS''Pre Release Party!!''
with Grap Luvaで各地へ

04/28 (火) @渋谷JZ BRAD
05/01 (金) @大宮 444 QUAD
05/03 (日) @浜松SECOND
05/04 (月) @名古屋 CLUB WALL
05/05 (火) @京都SPARKLE

ファイル 837-4.png
詳細はTOPページのPOPをチェックしてみてください!

それでは!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー