記事一覧

リトアニア -その2-

ファイル 839-1.jpgファイル 839-2.jpgファイル 839-3.jpgファイル 839-4.jpgファイル 839-5.jpg

無事終わりました!!

ライブは途中でjazz賞の授賞式?
みたいなものをやる事になっていたらしいのだが、
伝え忘れていて、アテンドしてくれたローターが
びっくりする程テンパってしまっていて。。
とにかく突然知らされ、大至急止めて欲しいと
メンバーに伝えてくれと。。

そこは全員忍者スタイルで事無きを得て。

最終的にはしっかりドッカーン。

昨日のセットが良かっただけに
ロングセットで行くつもりだったので少々食いは残るけど
結果は超最高。
その後はフランスでも1人発症という話題の
豚を食べて、
川辺で水切りショット対決や遠投をして
最終的にはデカいthe room状態。

ミュージシャン入り乱れての
セッションがさっきまで続いてました。
JAZZ!って感じだったんですが、
しげさんがコンガで切り込み
たくちゃん入りーの、
ツヨシ君は半強制的にステージに上げられ、
最終的にはcro-magnonになってました。

イグナス他、ハイレベルなナイスガイ達に感謝!
やらかしちゃってあんなに血相を変えてたのに
結果all goodだったので
意外とサクっと笑顔で帰って行ったロレッタ、
二日間面倒みてくれてありがとう!

これからパッキングして
1:30後に空港に向けてバスで出発。

何も問題なくパリに着きます様に。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー