記事一覧

クロアチア -その1-

ファイル 848-1.jpgファイル 848-2.jpgファイル 848-3.jpgファイル 848-4.jpgファイル 848-5.jpg

飛行機での移動もこれで5回目?
かなり慣れてきました。
荷物のトラブルもなく、
無事に着きました。
初クロアチア。
空港出て、いきなり緑溢れた公園の様な駐車場。
街まで車を走らせると、木々の緑が360℃。
とにかく緑が多い。
そしてホテル到着。圧倒的なクオリティー。
シルクハットかぶったポーターがお出迎え。
僕等5名は若干浮いてるくらい。

早速今回のオーガナイザー、eddyのやっているラジオ局へ。
ちなみに空港からホテルまでの車の中でも彼のラジオを聞いていたのですが、mitsu the beatsのnew album、cro-magnonが普通にplayされていました。クロアチアに着いた途端ラジオから自分達の音楽。
しかもローカルラジオではなく、クロアチアの国営放送。
あがります。
eddyのラジオへの出演を終え、小さな街をちょっと散策。
街の中も公園が多く、緑の多さにやられます。
ヨーロッパの古い町並みに慣れていただけに、この緑には感動。
ツヨシ君は前回の移動で切られたベースの弦を無事購入。
シゲさんは例によって城探索。

チャンピオンズリーグを普通に夜見れてるのは嬉しい。
外は大雨。
今週はちょっと大気が不安定みたいです。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー