記事一覧

クロアチア -その2-

ファイル 852-1.jpgファイル 852-2.jpgファイル 852-3.jpgファイル 852-4.jpgファイル 852-5.jpg

いよいよ本番の日。
会場はカヌーの練習してる人がいたり、屋外で卓球してる人がいたりする、緑溢れる水辺の大きな公園内にある様な感じ。
前日の夜、酷い嵐だったんですが、なんとヒョウが降ってました。
こんなにちゃんとしたヒョウをみたのは初めてでびっくり。
しかもそのせいでステージ後ろに組まれていた出演者用の庭スペースが破壊されるというアクシデントがあったそうです。やはり自然最強。

会場にはライブをする大きなフロアと音に集中出来るサイズのダンスフロアの二つ。cro-magnonと自分は大きい方のフロアを担当。

お客さんもばっちり満員御礼。
サウンドシステムも最高。
ライブも相当に盛り上がりました。
DJセットも盛り上がりました。
そしてダンスフロアではフィルアッシャーとセオパリッシュ。
クロアチア代表、ilija rudmanのセットも非常に良かった。

言葉ではなかなか伝えられない最高の一夜となりました。

御世話になった
eddy meets yannah、willam 皆ありがとう!!

爪痕残せたと思います。

これからviennaです。
いよいよ皇帝クラウスとの再会です。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー