記事一覧

オーストリア -その1-

ファイル 858-1.jpgファイル 858-2.jpgファイル 858-3.jpgファイル 858-4.jpgファイル 858-5.jpg

無事アムステルダム入りしています。
インターネットが有料の上、かなり高いので
Rush Hourのお店まで来てようやくアップデート。
ちょっと振り返り系になりますが、


クロアチアからウィーンまでは45分というタイトなフライトで
悠々到着。
迎えてくれるのは皇帝クラウス。represent Loud Minority。
mitsu the beatsがその思いでを曲にしてしまう程、Jazzy Sportの第二の故郷とも言える最高のcrewが居るこの街。

勿論のシュニツラーとモアインヘンプトゥを頂きました。

クライミング事情も視察。
素晴らしいロケーションに度肝を抜かれつつ軽くパンプ。

ライブ会場は今までのツアー3カ所よりは少々小さめ
(といっても250人位は入るであろう箱)

Loud MinorityのイケメンDJアダムは東京でJazzy Sport CrewのDJを聞いているかの様なプレイ。こんなに離れていてもこんなに近い感覚って、本当に不思議。全ては必然ですかねぇ。

ライブ会場の隣の部屋はちょっとしたシアターみたいになっていて
さっきまでやっていた劇団のステージがそのままになっていて、その部屋が僕らの控え室。そこに置いてあった小道具としてのベットマットに少し横になったら痛恨の撃沈。

ライブの大歓声で目覚めました。

丁度良い大きさの箱に丁度良い雰囲気のお客さん。

世界で唯一、二度目のライブ開催をした街ウィーン。
この街の気持ち良さは特別です。

イベント終了が4:30。
そのまま荷物を積んで空港へ。
6:30の飛行機でスキポールへ。
半目状態でホテルに行くと、チェックインにはまだ早い。
そりゃそうだ。
RHに顔だしつつ14:00までなんとか時間を潰し待望のチェックイン。

やっとちゃんと寝る。
で今日はライブ当日です。

Rush Hourまで来てネットをやってます。
ネットワーク事情次第では次のアップまでも
ちょっと時間が空いてしまうかもです。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー