記事一覧

アムステルダム -その2-

ファイル 863-1.jpgファイル 863-2.jpgファイル 863-3.jpgファイル 863-4.jpgファイル 863-5.jpg

アムステルダムのイベントもかなり最高でした。
場所はSuger factory。
Rush Hourのアンタルもゲストで回しているという
Wicked Jazz Sound。(同名のラジオ、コンピとかも出てました)
オーガナイザーのフィルは1982年からラジオでDJをしているそうで、
かなりベテラン臭が出てました。
ステージモニターに不具合があって、
バンドメンバーはやりづらかったかも知れませんが
出音はばっちりだったので当然ロック。
日曜日のオールナイトイベントだというのに
もう凄い数の人が集まってきてびっくりでした。
アンタルとフィルと軽くback 2 backでDJ。
凄い盛り上がりで後は放っておけー、って感じでした。
その後cro-magnonもアンコールで地元の先輩とセッション。
兄貴マジで最高でした。

結局5時まで完全に帰らない人多数。
コバみたいなのも数人。
ちなみに全体的に年齢層は高めだったと思います。
古くからの音楽ファンの集いって感じでした。


次回は是非ともparadisoでやりたいです。

明日はいよいよイタリア/ヴェネチア初上陸です。
アムスでネット繋ぐのにとてもストレスを感じたので
ヴェネチアは楽々だと良いな。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー