記事一覧

パリ〜ブラチスラヴァ

ファイル 873-1.jpgファイル 873-2.jpgファイル 873-3.jpgファイル 873-4.jpgファイル 873-5.jpg

山を越えるのもヨーロッパの旅の醍醐味ですね。
滑りたいーーーー。でもかなーり歩いてます、この旅。
そこで体はだいぶ我慢してくれてます。

無事スロヴィアキアはブラチスラヴァに到着。
向かえてくれたのはpopularというブランドをやっている
DJ RAFO。グラフィックデザイナーとしてもかなり良いセンス。
とにかく喋る。町の空気は東欧って感じですが、
人々は良い感じです。建物の中が暗いのがソビエトっぽい?
外はこの旅一番の陽気の中、イタリアンでした。
スロヴァキアのピザはうまいから食べる様にと、ヴェネチアで言われただけあって、本当にうまい。パスタは安心のボロネーゼ。
この旅では定番となっている各国で外さない一品。
ガーリックトーストの中にスープが入っているその名もガーリックスープ。クリーミーで奥深い味。
スロヴァキアの食、恐るべし。

アムステルダムの中華もまた食べたいなあ。

ウォッカをめちゃめちゃ飲む国民だそうです。
恐ろしい。。

すでに強制乾杯で俺とツヨシ君は2杯目のショットです。
皆は1杯目で撃沈。

今日はこのまま電源切れでしょう。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー