記事一覧

スロヴァキア -その1-

ファイル 876-1.jpgファイル 876-2.jpgファイル 876-3.jpgファイル 876-4.jpgファイル 876-5.jpg

無事に生きて目覚めました。

昨夜はこのツアー最後のライブでした。
会場はブラチスラヴァのNu Sprit Bar。
オーナーの一人でもあるradoはクロアチアのパーティーで
会っていたので彼のホームで再会。
クロアチアではおとなしくしてたみたいで、ホームでは全開。
洞窟の様なこのツアー一番小さなお店でしたが、雰囲気最高。
かなり狭いスペースの中にセットを組んでの演奏でしたが最高。音も最高。ツヨシさんの泣きのギターも炸裂!!
ラフォとガブリエルによるcosmic brothersのDJも最高。
ウォッカとかB52とかいう火をつけてストローで飲む濃い酒等でおかしな事になってきたと思っていたら、シゲマニョン撃沈のニュース。(絶好調の瞬間もあったんですが)
店の外で倒れてました。結局ホテルまでなんとか連れて帰ったんですが、覚えてるのかな?ブラチスラヴァ城はかなり見所ありそうなだけに、引きずってなければ良いですが。

明日はロンドンに移動。
この旅のスタート地点。
いよいよゴール見えて来た。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー