記事一覧

スロヴァキア -その2-

ファイル 880-1.jpgファイル 880-2.jpgファイル 880-3.jpgファイル 880-4.jpgファイル 880-5.jpg

いよいよ残すところ後2日となったこのツアー。
明日のロンドンへのフライトが早いので
今日はラフォの家に荷物を移動して、夜を明かす作戦。
ホテルからの移動の時点でシゲマニョンは復活しておらず。
ラフォの家に移動してからも死んだ様に眠ってます。
行きの東京ーロンドンのフライトで首筋を痛め、かなり辛そうな時もありましたが、なんとか最後までやり遂げたリーダー、
ゆっくり寝て下さいって感じです。
昨夜のシゲマニョン撃沈の時の他のメンバーの介抱は
美しい光景でした。介抱してる人達も正気じゃないから笑えます。
クラブに置いてきた楽器類を17時にピックアップ。夕食まで地元のクライミング事情を視察。スロヴァキアのクライミング事情は、行った所が悪かったのか、今回行った他の国より遅れている感じでした。ホールドが経済的な事情か、あり得ない位少なくて、その都度付け替えていたのには驚きました。
夕食にはラフォおすすめの郷土料理、生肉料理のビーフタルタルを頂きました。パンにぬるパテですね。メインフードの肉!みたいなのを期待していたのでちょっと残念。しかし、タルタルソースのタルタルって何語なんでしょうね。このビーフタルタルのタルタルもタルタルソースのタルタルと同じ言葉だと思います。


今回御世話になったラフォがcro-magnonのオリジナルT-shirtsを作ってくれてました。これが素晴らしい出来なので夏に間に合わせて増産が決まりました。お楽しみに!
残りは移動のみですが、最後まで気を引き締めて行きます。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー