記事一覧

スロヴァキア〜ロンドン

ファイル 881-1.jpgファイル 881-2.jpgファイル 881-3.jpgファイル 881-4.jpgファイル 881-5.jpg

いよいよ最後の移動。
別れの際、空港でラフォの目にはうっすら涙が。。
各地で暖かい人々との交流がありました。
同志と呼べる様な人達が世界中に居て、そんな人達とリンクして
お互いに何か固い絆を感じると、もの凄い力になります。
本当に皆に感謝したいです。

心配されたシゲマニョンは出発の朝からこの笑顔。
もう心配ないですね。移動に関しては一番手強いライアンAIRに
しっかりオーバーチャージ取られました。でも800euro位取られそうな所をラフォのフォローでかなり安くして貰えました。

ロンドンの到着は格安航空券の為STANSTED空港。
ここからさらに1時間半バスに乗ってHeathrowに移動。
昨晩朝5時位までラフォの話しに付き合っていたので
かなりぐったりでしたが、睡眠ばっちりのシゲマニョンは軽快。

無事ホテルにチェックイン。
明日の成田行きの飛行機の為の滞在の為、
荷物の整理位で特に使命もないので
(heathrow空港の中のホテルなので動くのも面倒)
近所でちょっとスポーツ。
シゲマニョンは得意の読書。
とにかく完全復活の様で嬉しいです。
後は明日のフライトで行きのフライトで寝違えた首が逆に曲がって治ると最高です。

Happy Birthday COMA-CHI !!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー