記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 盛岡は冬ですよ〜

もう最低気温が1℃。そろそろマイナス突入かな?
岩手山はばっちりな雪化粧。
周囲のSnow Sports愛好家達はニヤニヤと良い顔してます。
滑るスポットへハイクアップして雪の積もり具合をチェックしてる友人も居ます。

上の橋はエアコンだけでなんとか平和にやってますが、
そろそろ灯油ストーブ稼働かな足下が冷えてます。

さて先週末、北上市で愛すべきヒップホップ探検隊「CHOP HOUSE」の
5周年パーテーでDJしてきました。

くわぴく

最終的に

さいごまでやりきった男の姿がこれ。
ま〜朝方ってこういう風になりますね...全国でも珍しくない?光景ですよね?

何度も紹介してますが好きな人どうぞ!
ふざけてはいますが、ラップの内容細かく拾うともっと楽しめますよ。

さっさとアルバム作って欲しいグループです。

北上から帰った日曜日、もうこのブログの読者であれば知らない人は居ないであろう
農ミュージック農ライフ!と拳を掲げて日々突き進む
「GATI」のオーナー柴田さん&御一行が
来店してくれました。

年末にかけてイベント盛り沢山らしくポスター、フライヤーを撒きに!
宮城の北部に位置する「登米」ですが県外からどんどん遊びに行っても
まったく損の無い素敵なカフェ!
勿論それを願ってのポスター&フライヤー撒きな訳で....
期待に応えて県外からもがんがん行きましょう!

その数有るイベントの中で!
最も気になったのが個人的にも参加予定のこれ!

元西武ライオンズ・トレーニングコーチ
元読売巨人軍・育成担当コーチ
現ヒューストンアストロズ・松井稼頭央パーソナルトレーナー

という筋肉師匠 宮本英治さんによる講演会。

濃過ぎる筋肉話を吸収して来るべき「APPI JAZZYSPORT 2010」に向け
コンディションを作って行こうかな〜と思ってます!

進化する32歳。まだまだ上げて来ます。

その他のイベントもこちらでくわしく!

そしてこちらも進化する32歳
MASAYA FANTASISTAがクライミングジムB-PUMP2 横浜で行われたコンペに参加!

先週ちらっと速報いれましたが、惜しくも2位....
いや見事2位と言いたいです!
DJ として音楽で大会を盛り上げつつ選手としてエントリー、そして2位
ジャジスポ的にはオッケ〜です。
おめでとうMASAYA!


クライミングネタで

色とりどりORGANICチョークバッグ
入荷してます!
ド早めにどうぞ〜!

こちらも再入荷!

いそげいそげ〜!

☆再入荷☆

☆再入荷レコメンド☆

20091119122343
Melomaniac Feat. El Da Sensei / Touch
フランス産Hip Hop!!
ソウルフルなサンプルにフィルター具合がPete Rock辺りをおもらせるインスト曲のB3「Somethin' I Can Do」。Pieces Of A Dream「Mt.Airy Groove」使いにJazzy なピアノとホーンが絡むB1「Front To Back」、そしてEL DA SENSEIのStreet Shit「Touch」。
最近こういうストレートなHip Hopが少ない中、嬉しい再入荷です!
※Hip Hop [M]にございます。


20091119122500
Together Brothers / On It-
これかっこ良いです!!!特にB3「Da Da」Gagle風?のDa Da Da DA~♪的なHookが印象的で、ビートのネタチョップがナイスです!A1「On It」も爽やかなPianoネタが良い感じです。K-OtixのAreやりますね〜!こちらもうれしい限定再入荷です!
※Hip Hop [T]にございます。

Coma-Chi!! 第4回レコチョク新人杯グランプリ獲得

やったぜ!!Coma-Chi!! 第4回レコチョク新人杯グランプリ獲得!

26
↑click!↑

過去に清水翔太、第辻詩音、菅原紗由理を輩出してきた
このグランプリで、唯一のヒップホップ・アーティストとして
ノミネートされていたCOMA-CHIの「TIME 2 PARTY feat. AK-69」が
グランプリを獲得しました!!!DLしてくれた皆さん、
応援してくれる皆さん、本当にありがとうございます!!

Coma-Chi本人も「思いっきり騒いで盛り上がることで、
辛いことにも立ち向かうことができる。そんなパーティの楽しさを体感できる曲」と
語るように、ガンガンあがれる曲になってますよ!
年末年始はこの曲でガンガン盛り上がりそうですね。

現在、AMEBREAKでもフルバージョンのPVが公開中です。

COMA-CHI「TIME 2 PARTY feat. AK-69」
ピクチャ 6
(ビガッ!ニコラス先輩!↑click!↑)


 


そしていよいよ明日発売!!
DJ Watarai Feat Coma-Chi&DABO /つつみ込むように・・・
Coma-Chi/B-Girlイズム
20091117nr003
Listen

こちらもチェックよろしくお願いします!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー