記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 COMA-CHIがくるよ!

明日は「COMA-CHI」が来る〜!!
会うたびに成長してるから、今回も楽しみだな〜!

+「DJ MU-R」もゲストDJ!

わたくしもDJで参加します!しかも!

「CUTS」と「JAZZRIZE」とBACK2BACKだ〜

地元アーティストのライブもあるし大盛りですな。

イベント詳細はこちらのブログで!

是非是非どうぞ〜

チケットを買えてない方
morioka@jazzysport.com
までメール頂ければ手配しますよ〜


JS TEAM SWEAT SHIRTS!
前に紹介したPHY ED ZIP HOODIEと共に安定した人気です。
絶妙なブルーの染み込みプリント
汗止め(ガゼット)のディティール
リブの長さ
全てがビンテージ感溢れ「好き者」を唸らせます。

どうぞどうぞ着てくださいね!

隔週地味に少し入荷する「厳選VintageVinyl」も人気です!

自分が欲しかった「Galt Macdermot」物をJAZZRIZEにつるっと買われ
へこみつつもあがる!
(個人的にほしかったけど店主的にはオッケ〜みたいな...)

秋の夜は長い!
レコードを楽しむ時間大切にしてくださいね!

それではそれぞれの週末楽しんで!

Behind scene of COMA-CHI"TIME 2 Party" feat. AK-69 PV shooting

COMA-CHIネタ続きです !

Behind scene of COMA-CHI"TIME 2 Party" feat. AK-69 PV shooting
もチェックしてみてください。

明日はDJ Mu-R とCOMA-CHI で盛岡遠征もあります !!
よろしくどうぞ

ファイル 1224-1.png

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー