記事一覧

EXPANSION SPRING SUMMER EXHIBITION 2010

今週の入荷は水曜日を予定しております。
宜しくお願いします。


 


さて、今年最後の連休いかがお過ごしでしょうか??
本日より見逃せないアート展が始まります。
こんな機会滅多にないので、是非足を運んでくださいね。
5日間限定開催です。お見逃しなく!

詳しくは下記リンクより
http://blog.livedoor.jp/expansionnyc/

 

9d8df1e0


アート展+EXPANSION SPRING SUMMER EXHIBITION 2010

1990年代のヒップホップ黄金期の中でひときわ輝く"CLASSIC"と呼ばれるアルバムには、
楽曲のクオリティーに匹敵するだけの、当時から10年以上が経った今も僕たちの記憶の中に
刷り込まれていると言ってもいいほどのインパクトを持った秀逸なアートワークがありました。

かつての僕たちは、楽曲と同様にジャケットやロゴなどのアートワークまでを含めて、
それらのアルバムを"CLASSIC"と呼んだのではないでしょうか。
これまでコレクション発表と同時に、ブランドのルーツでもある"New York"をテーマに
アート展を開催してきたEXPANSIONは今回、数々のヒップホップアルバムに
アートワークを提供してきた5人のアーティストをセレクトし、今なお輝き続ける名盤を
彩った珠玉のアートワークをキャンバスにいま一度再現してもらいました。

また、"NY to TOKYO"の臭いと空気をたっぷり吸収した
EXPANSIONの新作春夏LINE-UPをどうぞお楽しみ下さい。


ARTIST:
STEVE BROOK (PETE ROCK, INI )
WANE COD (JERU THE DAMAJA, GROUP HOME, GURU)
ERIC ORR (BRAND NUBIAN, D.I.T.C., SHOWBIZ & A.G. )
CHI MODU (MOBB DEEP, BLACK MOON)
JOE BUCK (De La Soul )


開催場所

MARTINA
東京都渋谷区神宮前3-4-9 J3ビルB1

日時
2009年11月23日から11月28日
開催時間 12時から19時まで


素晴らしい企画ですね。
関係者の尽力に大きな感謝を!


 
49からステッカーもらいました〜!
C.R,E,A.M,
ファイル 1253-1.jpg
12月代田橋駅徒歩0分の場所に
Open〜!するカレー屋です。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー