記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。身体ボッロボロ、でもたのし〜

今日も長いよ「はい こちら」

どうぞ〜!


先ずは

先週行われたSUN DANCEでのパーティーもちらほら映り込んでいる
grooveman Spotによる「Julien Dyne」の秋田ー盛岡の様子。
JulienのBeatsにのせて。

あー、楽しかったな、と行ってる矢先に、

つ!ぎ!き!ま!り!ま!し!た!


COUNTER BALANCE @SUN DANCE
5月13日(日曜日)

ゲストは、

ヨーロッパ!
ナンバーワン!
ジャジスポ!

おたく!?

サポーター?

いやチームメイト!

DSCN0961_2

DJ Lefto

JS POP LOGOを「はい こちら」にアップした2分後には
メールで通販した、異常な敏感っぷり。
世界最速の反応でした。


Leftoは2年前の夏に遊びに来たんだったな〜

そちらの様子1
そちらの様子2
そちらの様子3
そちらの様子4
そちらの様子5
そちらの様子6

懐かしいな。

また、SUN DANCEで遊びましょう!

詳細は追って「はい こちら」でアナウンスします!


で、
ボルダリング大会も終了したし、腰や肘や膝や小指などなど
もれなく身体ポンコツなんで
思いっきり休んでやろう!とか思ってましたが.....


やはりそこは、この男が上の橋入りしたらそうも行かないよね....

上の橋で仕事するボス!

MASAYA FANTASISTA きちゃったらね
やっぱ行くよね!

IMG_4712

はい
壁ちゃんね、今日も壁ちゃんの前で自分を問う。

IMG_4718

IMG_4720

IMG_4726


みんな良い顔してるね〜

追い込んで、追い込んで、追い込み切って
指の皮も限界と言う事で、上の橋に。

壁ちゃんから橋ちゃんへ

IMG_4729

すると、青森十和田市からクライマーの方が来店ね。

恐らく、東北でもFIVE TENの品揃えは
良い線行っている、レコード屋。

サイズもばっちり揃っているという情報を
「はい こちら」を見て来てくれたようです。

すんごく良い出会いでした。

十和田にはクライミングジムは無くて
「道場」と言われるプライベート壁ちゃんが有るんですって!
小屋で寒いけど修行感たっぷりなそうな

アメリカンっすね!ガレージボルダースタイル!

遊びに行く約束をしました!良い出会いっす。

お店も夕方あたりに閉めて、県南の一関へむかーう。

IMG_4799

これね!これ!

場所はここね!

photo

地図でみると一関は内陸部ですが、311の時は本当に大きく揺れた場所。
建物もダメージを受けている場所が沢山あったり、
気仙沼や陸前高田から避難している人も居たり
ボランティア支援の人達のハブ的な拠点の場所になっていたりと
色んな変化や逆境が有った中、

彼等が震災前からずーーーーーーっと続けて来たパーティー

RESSURECTION

をすぐに「チャリティー」という形にシフトチェンジして、続けたんです。
とにかく続けたんですよね。

IMG_4803
IMG_4804
IMG_4805
IMG_4806
IMG_4807
IMG_4808
IMG_4809
IMG_4810
IMG_4811
IMG_4812

これが、そのフライヤーたち。
これみると4月2日にはもう始めてるんですよね

みんながパーティーに足を運んでくれて集まったお金の中から
APPI JAZZY SPORTの「灯油リレープロジェクト」にも
100,000円寄付して貰ったりと、
本当に逆境をバネにしています。

IMG_4817
左)Two-Suns 右)Kazzy
この二人が中心となって、そのまわりに仲間がどんどん集まって、
沿岸との連携もできつつ、大きなうねりになって来ています。

IMG_4753

登米「VERB STORE」の岡ちゃんも来てくれて、
近況や「森波」の話、色々できました。

IMG_4755
IMG_4792
IMG_4786
IMG_4788

IMG_4789

最終的に男同士が深いハグをし合うくらいのキモティ悪い感じになって終了。

IMG_4796

書く事の無いサインを求められるの図。

IMG_4797

AFTER APPI JAZZY SPORT 2012 絶賛発売中です。
毎年、限定生産なので、是非是非お買い求めください!

レッツゲットおセンチメンタル!

IMG_4740

物販も好評でした。感謝!

IMG_4774

改めて、6周年おめでとう!

このコミュニティ、大切にして行きましょう!

さ、今日もゆる〜く上の橋やっとりまーす。

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー