記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。かえってきていってきます

おはようございます。
今、北上から帰って来ました。
サウンドシステムを車から降ろして今日のセットに積み替え
風呂入ってコンペ行って来ます。

北上の写真なし〜!
PAに、DJに、大忙しでしたよよよ!

GAGLEのライブも1時間のセット。
考えてみれば
1時間ってもうバスケの1試合とかそういう感じですよね

ハンガーは汗汗汗男になってるし
後からPAをしながら3人を観ていて
本当、有る意味、格闘技で3vsお客さんって感じでした。

これからツアーで色んな所行くみたいだし
絶対に体験してくださいね!


そして今から1時間後にはまたDJしてるていう....

JAZZYSPORT!!!

とりあえずエントリーしたミドルクラスは
ふっらふらですが決勝残りたいな〜なんて欲もあります。
重力と闘いにいてきます〜!

Fight Gravity!!!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー