記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。ハード過ぎた週末からの!

どうも!
先週末の
GAGLE @ 北上
岩手県ボルダリング選手権
38時間寝ずにこなしたハードな週末。
32歳。まだまだ行けます!
やっほ〜

と、言う訳で先週の北上の様子はJAZZRIZEがしっかりと
写真付きで載せてくれてます。

ここから!どうぞ〜!

でそのまま寝ないで7:30にはボルダリング選手権でのDJ
やりましたよ〜!

清々しいですね!朝の8時からファンク大盛りです。

トモスポもたぎるHIPHOPを〜!

DJブースからの景色はこんな感じ!
ダンスフロアがボルダリング場に!
選手にファンクを注入だ〜!
意外にも中高生の保護者からも好評でした。めちゃ嬉しい。

いつも一緒に登ってる仲間達もこぞって参加。
Fight Gravity!!!

その仲間はビギナー部門決勝に進出してました。
ナイス!

北上経由で盛岡に寄っていた「WASSUPSKI」!
ICI SPORTSのブースでまったり観戦。

決勝は 「Cro-Magnon」攻めでめちゃ盛り上がりました。

そしてわたくしもミドルクラス、ファイナルへ、だめだめながら

3位だ〜(悔しさ残りますが...また修行の日々へ)

トモスポも

3位だ〜!

こんな感じの週末でした。

音楽とスポーツバンザイですな。

(ALL PHOTO BY NORIPEPEPE)

そして今日はエルスカのかっちゃんが

PHY ED ZIPを購入しに来てくれました!
富士ロックでもPHY EDスウェットパンツを履いてライブしてくれたり、
本当にうれしいですわ〜

そして「EL SKUNK DI YAWDIE」」」

「APPI JAZZY SPORT 2010」参戦です!

オフィシャルホムペ
もJAZZRIZEがせっせと作ってます。
もう少しもう少し!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー