記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 フライデナイツ

IMG_8259

お店が終わって愛車の「cinelli」にまたがり夜の盛岡を一人パトロール。
ジャマイカン料理というか「さおりんの心のご飯達」が食べれる店「HOTPOT」
にて「ラヂオもりおか」の吉田さんを発見。
ディスクノートの小原さんもやってきて、ローカルの今と今後について熱いトーク。

みんな地元愛をどう還元して行くか頭をひねる。

IMG_8260

そこに「FMいわて」のパーソナリティ「ちえぞう」も参戦。

みんな面白いアイディアを持ってる人たち。それが形になる未来が楽しみでなりません。
こういった話をおいしい料理とお酒を食べながらできることこそが良い事だな〜!

IMG_8258

良い空気が流れてるな〜桜山。
同じ通りには「サッコ食堂」「OOD」もある!
もりおかに来たら外せない通りです。

IMG_8268

そっから開店前の「牧場」に行った。
おばちゃんは「EXPLORER」のT-Shirts着てくれてた!
再始動を盛り上げてくれてるな!あんがとおばちゃん!

IMG_8267

無線LANもバッチリ飛んでてますます快適な牧場になってた。
色んな使い方できますね〜!牧場の可能性は無限大!
グッドミュージックを聴きながらネットサーフィン、そんなのも有りだね!

IMG_8288

でパーティーがスタート。ネクストジェネレーションもしっかりやってるね

IMG_8296

プロ川ボディボーダーの「TEN-D」も来てた。
まだスポンサーついてないっぽかった...

IMG_8301

アイス食って、

IMG_8315

ホットサンド食って、

IMG_8316

ウインナー食って、やっばおばちゃん食べ物充実させて来てんな〜、はまった。
適当に遊んで牧場を後にして、もう一件のクラブ「MAD DISCO」へ移動。

IMG_8321

盛岡に引っ越して来たビートメイカー「ペピン」のパーテーに行って来た。
真ん中が「ペピン」右は「MONKEY SEQUENCE 19」左は「カンピアーノ」

IMG_8347

音楽で充電してる感じの良いイベントだったな、
レゲェ箱の低音豊富なサウンドシステムが良い感じだった。

IMG_8354

「ペピン」のライブ。聴くたびに成長してるわ〜、
ジャジスポとコラボもじわじわ進めてく予定!「下半期ペピンにフォーカス!」

ピアーノの踊れる選曲に無性に自転車漕ぎたくなって帰宅!
ネクストジェネレーションとローカル最高的な雰囲気に包まれた良い日だった。

モチベーション貰った。
明日は「クライミング部」に新入部員くるな〜、楽しみ!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー