記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。 チャリティクライマ!

IMG_7361

日曜日、岩手県運動公園ボルダリング場で行われた

「東日本大震災復興チャリティーボルダリングコンペ」

に参加してきました。

参加費が全て義援金に回されると言う事でクライマーにとっては
登る事で復興をサポートできる事が本当にうれしかったと思います。

できれば3倍お金を払って全カテゴリーに出場したいくらいでした。
140人を越える子供から大人まで登りまくった素晴らしい大会になりました。

JAZZYSPORT上の橋は「音&登」全力出しました!

ちょっと時間を割いてくれる方、大会の様子をまとめてみました!
どうぞ〜!


(BEATは1曲目がBottomFly "Demo" 2曲目がTheAre "Demo")

大会の様子を写真でも!

IMG_7222

インターバルではGAGLEのうぶこえ ( See the light of day)と
上を向いて歩こう を!

IMG_7230

メッセージを背負って登る仲間!いいね!いいね!

IMG_7229

年々ビギナーの闘いも熱くなって来ています。

IMG_7154

パパ達は娘を記録記録!応援にも力入っちゃったな〜っと

IMG_7273

はい!お決まりのこの顔!
岩手県の国体選手アヤカは故障者リスト入りで今回はレフェリー!
ゆっくり治せよ〜!

IMG_7155

ボルダリングと音楽の相性は本当に良いと思います!

IMG_7322

何故、そんなに太いのか?

IMG_7374

トモスポあこがれのローカルクライマー「さとちゃん」の片手ロックオフ!

IMG_7370

トモスポもちょっとできてた...

さて気になる結果ですが。

IMG_6806

DJ SHOWTIME(ビギナー一般男子)

2位!!

IMG_6608

KNOWYYA(ビギナー一般男子)

4位!!


IMG_1517

TOMOSPORT(ミドル一般女子)

3位!!!

IMG_8674

みつくん(エキスパート一般男子)

予選敗退

IMG_0998

CHOKU(エキスパート一般男子)

予選敗退


なんと、前回ビリのSHOWTIMEが2位に浮上!
KNOWYYAも4位と検討!
前の大会の様子はこちら

トモスポは順位を落としたので相当悔しい様子。
僕とミツ君はまったくフィジカル足りてなかったな〜
またコツコツトレーニングがんばります!!


IMG_7375

最後に、今回のルートセッター

長崎ぶり???の
スギタ "オビ" マサトシ師匠と!

完全に獣レベルのフィジカルで本当にかっこいいスタイルで登るんです!


平山ユージ師のジム「BASE CAMP」の副店長として日々奮闘中です!

埼玉入間市に有るジムなので近郊の方でクライミングを始めたい方
是非、「BASE CAMP」を訪ねてみてくださいね!

今年はカナダ、アメリカのワールドカップに日本代表として参戦するようで
めっちゃ楽しみです。

応援に、い、き、た、い、!

最後に、色んなスポーツの大会が自粛されるなか、
チャリティという形で決断、開催し
前向きなエネルギーを頂きました。
この様な大会に声をかけて貰って音楽を提供できた事、本当に感謝しています。

岩手県山岳協会の皆様、運営に携わったボランティアの方々、そして
全力で登った岩手のクライマーのみなさん

お疲れさまでした!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー