記事一覧

はい こちら もりおか 上の橋 です。中学校1年の時はバスケ少年だったな

IMG_9744

中学1年生のクライマー「ひびき」くんがチョークを買いに来てくれました!

岩手を背負うクライマーになるというか、

みんなの期待はもう背負ってる!

151cmでまだまだ身長も伸びるしね!
全国の大会にも精力的に参加して経験積んで2018年の岩手国体の時には!!
って考えるとわくわくするね〜

これから、クラスの女の子とか年上の先輩の女の子が気になってくる年頃だからな〜
そう言った意味でも楽しみだな。

「がんばれひびき〜!」

IMG_9589

そして先週1週間、絶え間なくオーダーを頂いた

IMG_9586

Climb365!!

全国のクライマーの方や、これからクライミングを始めるという人達
さらには、デザインに反応してもらった人などなど
に支えられ、在庫が「ベンツ」さんの前頭部になってしまいました。

今週半ばに在庫復活するので「はい こちら」でお知らせします!

IMG_9732
IMG_9726

1年前に作った「COUNTER BALANCE Tee」も同じクラックインク使ってます。
この育てて行く感じが溜まりません。

「Climb365 Tee」も長い目で育ててください!

判分け前確認用

さて、ひさびさのボルダリングコンペでのDJが決定しました!

9月4日(日曜日)場所は秋田!

去年はSMILE VILLAGEの誕生会から

秋田でのボルダリグ大会

だったんですね〜

ブログ書いてると何年か前の様子がみれるから楽しいっすね。

さささ
今週も楽しくいきましょ〜!

リンク集:スーパーコピー時計ロレックススーパーコピーウブロスーパーコピー